イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

スーパーイワシスペクタクルショー

e0118927_2295564.jpg


月日が経つのって本当に早いですね。
私がぼーーーーっとしているうちに、はなちゃんは寝返りをするようになりました。
ここ2、3日でね。2人目って本当にあっという間に成長してるなぁ。

こうやって、
気がつくとお座りできるようになって
気がつくとハイハイしてたっちして、気がつくと話すようになっちゃうんですね。きっと。

だからこそ、ブログなどで日々の成長を記録しなくちゃ。
と思いつつ結局ぼーーーっと過ごす毎日。いけませんねぇ。

しかし私がぼーーーっと過ごしている間、
カナ君も着実に成長しています。

赤ちゃん返りに悩まされた日々から、すこしづつお兄ちゃんになってきて、
最近ではおもちゃを貸してあげたりするように。

はなちゃんはカナ君のことが大好きな様で、カナ君がそばに来るとうれしそうにニコニコ笑顔に。
するとカナ君も「あ。はなちゃん、カナ君見て笑ったよ〜。」とはなちゃんのニコニコ顔にとってもうれしそう。
そんな笑顔の相乗効果で2人の関係も段々イイ感じになっていくみたい。
この子たちを見ていると、本当に笑顔って人をしあわせにするチカラがあるんだなって思うよ。

で、スーパーイワシスペクタクルショー。
横浜八景島で見てきました。何万匹のイワシが音楽に合わせてショーをするんだけど、生で見ると本当に迫力!

感激モノです。まだの方はぜひ。
[PR]

by aya_gokugoku | 2009-09-19 15:08


<< シルバーウィークを満喫!      すっかりおデブさん >>