人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

赤塚公園は今綺麗です。

赤塚公園は今綺麗です。_e0118927_12295493.jpg

今、一年の中で1番キレイな赤塚公園。

桜やその他の落葉樹の紅葉ピークは少し前なのですが、今は、イチョウがキレイに黄色くなっていて、思わず足を止め見とれてしまう美しさ。
サラリーマンっぽいおじさんも親子連れも、みんな思わず携帯のカメラで撮ってたりなんかして。

私もはなをおんぶして、カナ君を連れて行ってきました。
赤塚公園って遊具は無いんだけど、落ち葉や噴水など、何気ないモノで結構十分楽しめて私は好きです。
カナ君も、家を出る時は乗り気じゃなかったっぽいけど、落ち葉の中を自転車で走って大興奮!結局、お昼も公園でピクニックランチにし、4時間近く遊んでました。
(さすがにオンブ4時間はしんどかった〜。肩と腰がガチガチ。)

by aya_gokugoku | 2009-12-02 12:29


<<      感情を体全身で表現する感受性。 >>