人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

大泣きしちゃった。

大泣きしちゃった。_e0118927_148321.jpg


板橋区で「子育てママの運動コース」なるものを開催していたので、運動不足の私は大喜びで申込み、今日はその第1回目でした。
この「子育てママの運動コース」は地域の健康福祉センターで行われ、保育士さんの託児付きなので、気軽に参加できます。
雨の中、準備にあたふたしながら行きましたが、内容はとても充実していて、肩こりにスゴく効きそうなストレッチや骨盤体操、音楽にあわせてうごくリズム体操など、正に私が求めていたような運動を2時間。
スポーツクラブでピラティスとエアロビの2クラスを受けたような心地よい汗をかき、気持ちイイ〜!
地域で行なうこの手のモノは、育休中の今だから受けられるサービス。(私はすくすくカードを利用しているので無料ですが、ホントは有料。)とてもありがたい講座でした。

ところで別室にて保育士さんに見てもらっていたカナ君。
今まで誰に抱っこされても大丈夫だと思って気を抜いていたら、とうとう人見知りするようになってしまったようです。私が気持ちよく汗をかいていたその2時間、ほとんど泣きっぱなしだったんだとか。
ゴメンネ。でもママのストレス解消の為にゆるして。

by aya_gokugoku | 2007-07-02 14:10 | 0歳7ヶ月


<< 犬だって怖くない。      V字バランス >>