人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

犬だって怖くない。

犬だって怖くない。_e0118927_22502279.jpg


久しぶりに姉のうちに遊びに行ってきました.
子供たちが幼稚園でいない間にイタリアンレストランでランチをしていると、あのん(5歳)が熱を出したという知らせが。あらららら。まずい時に遊びにきちゃった。と思っていましたが、幼稚園に迎えに行くと、意外と元気です。
子供って気温が暑かったり、興奮したりするとすぐに熱が出ちゃうんですね。しかも元々体温が高いから少々の熱ではへっちゃら。(この時、38.6℃)家に帰っても、普通に遊んでました。

ところで、姉の家で飼っているミルクは、まだ赤ちゃんのためカミ癖があり、一緒に遊ばせておくのがすこし心配でした。
しかし、動物好きのカナ君は、ミルクを発見したとたん、うぉ〜。おぉ〜。と興奮してずりばいし、ミルクのしっぽをつかみそう。我が家のちょびこちゃんの場合、スルリと身をかわして逃げて行ってしまうのですが、犬って子供が好きなだけあって、カナ君の顔や足など全身を舐め回してました。(これも少々心配ですが)
舐め回されたカナ君のうれしそうな顔といったら。。。。

写真は本文と全く関係ないですが、寝て起きたらこんな髪型になってました。
QPのようです。

by aya_gokugoku | 2007-07-03 22:30 | 0歳7ヶ月


<< 電車でGO! バスでGO!      大泣きしちゃった。 >>