人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

私モ風邪ウツリマシタ。

一昨日から咳、鼻水、喉の痛み、軽い頭痛と風邪の要素ばりばりの症状があり、昨日医者に行ってきました。
とてもダルいのですが、そのダルさが一気に吹き飛ぶ事件が。

カナ君が、夜の離乳食(りんごのすりおろしのヨーグルト和え)を食べ終わった時の事、ぐえぇ〜ふ。とゲップしたかと思うと、食べたものをダ〜。と吐いてしまったのです。
あららら。
大丈夫?なんて着替えさせていると、今度は噴水のように嘔吐。しかも3、4回も。

どうやら先週の風邪がぶり返してしまったみたいなのです。
熱も高いため、板橋区平日夜間応急こどもクリニックへ。
吐き気止めと熱冷ましの座薬をもらいました。使いませんでしたが。

あんなにも大量に吹き出すような嘔吐を見たので、ママはびっくりでしたが、
子供って意外と強いんですね。吐いた後はけろっとしていました。
(夜中は高熱のため、かなりグズグズでしたけど)

by aya_gokugoku | 2007-07-27 09:47 | 0歳8ヶ月


<< パパもママも年をとりました。      布ぞうりできました。 >>