人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

ビールにスルメ。コレ最高!

ビールにスルメ。コレ最高!_e0118927_225620100.jpg

歯無しでニヤリと笑い、ベーっと舌を横出ししてる姿が、ペコちゃんみたいだ。と群馬のじいじに言われていましたが(確かに似ていました)、そんなカナ君にも小さな歯がやっと生えてきました。下の歯が一本だけね。

そんなわけで、今まで以上に歯がムズムズするカナくん。

それを見たミドリおばさんから、スルメと乳歯用歯ブラシ、コンビの歯固めトイをいただきました。
私たちが夕食中、食事を欲しがるカナくんに早速スルメをあぶって持たせてみると、ニヤリ。
好きなだけ噛めて、しかも味のある、この歯固めが気に入ったご様子。

同じくカナくんの大好きな麒麟淡麗の『缶』(カナくん用に空缶を私が改造)を片手に熱心にカミカミ。。夢中です。

by aya_gokugoku | 2007-08-31 22:56 | 0歳9ヶ月


<< VIVA!電動アシスト自転車      ステキな有給休暇 >>