人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

VIVA!電動アシスト自転車

保育園入園に向け、刻々と準備を進めている今日この頃。
移動手段として自転車を新しく購入しました。


何を隠そう、私、趣味は自転車。
妊娠前は片道12kmの道のりを自転車通勤するツーキニストだったんです。
休みの日は荒サイを走ったり、石垣島を自転車で一周旅行もしたこともあるんです。

だから電動アシスト自転車なんてっ。ちっ。
高いし(スクーターより高いです)、重い!

なんて思っていたんですが、坂道の多い板橋区という土地柄、そしてどんどん重くなるカナ君を乗せての運転に、周囲からの強い勧めもあり、買ってしまいました。

さて感想は。。。
なんて最高!
電動アシスト自転車というより、自転車の生活ってなんてステキ!
いままでのノロノロ生活よ。さようなら。
風をきって走るのって本当に最高!!
そして電動アシストのおかげで、走り出しや坂道も気持ち悪い位、す〜いすい♪

最高です。

VIVA!電動アシスト自転車_e0118927_16165164.jpg


by aya_gokugoku | 2007-09-01 16:00 | 0歳9ヶ月


<< 遊んでもらいました。      ビールにスルメ。コレ最高! >>