人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

さぼり気味

さぼり気味_e0118927_2305086.jpg

すっかりブログ更新をさぼっておりました。

その間に、もうすっかり年の瀬。

1歳1ヶ月になったカナ君は、ひとりでたっちして、よちよちあんよ(3歩まで)ができるようにまでなりました。ぱちぱち。(ちなみにパチパチは超得意な芸です。)
色んなところを指差して、「あ!」と言ったりします。
あんぱんまんを見て「あんぱんまん」と教えると、「あんふぁんまん」と言ったりします。(まぐれかも)
ウチの2階から3階へ行く階段をナントひとりで登ってしまったりもしちゃうんです。(後ろにママがついてきているかはちゃんとちょこちょこ後ろを振り返って確認していましたけど)

そんなカナ君は、現在ノロウィルス感染中。
家族みんなに次々とうつし、元気いっぱいに下痢しまくってます。(汚くてごめんあそばせ)

by aya_gokugoku | 2007-12-17 23:07 | 1歳1ヶ月


<< 過去にさかのぼってクリスマス会      結膜炎。 >>