人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

ご報告

なかなかブログも更新できず、
今日ひさびさに開いてみました。(まとめて過去の分まで更新しちゃいました。)

で、ご報告。
2人目懐妊しました。現在、妊娠5ヶ月です。

今回の妊娠は本当にびっくりで、
なんだか調子が悪いなぁ。何日か前から胸焼けがするなぁ。なんて思っていたところ、
もしや。と思って調べてみたら・・・!

前の時は、軽かったつわりも、
今回はかなりひどく、10月、11月のほぼ2ヶ月の間、本当に苦しかったぁ(涙)
今は安定期に入り、つわりもほとんどなくなったので一安心です。
※一時はトマトしか食べられず、今はほとんど気持ちが悪いのはなくなりましたが、焼き魚などを全く受け付けなくなってしまいました。

5月に出産予定なのですが、産まれるまでのあと5ヶ月。
「カナ君だけのママ」でいる生活をとことん楽しみたいと思います。
ご報告_e0118927_232051.jpg


by aya_gokugoku | 2008-12-01 23:02 | 2歳


<< 高位破水で入院!      さいたま子供自然動物園 >>