イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

メイちゃん初めまして。

カナ君より1ヶ月ほど遅生まれですが、同学年のメイちゃんと初対面。
メイちゃんのお父さんとお母さんは、私の前の職場の先輩で、昔から大変仲良くしていただいてます。同時期の妊娠の発覚も非常に心強くウレシかった!

息子よ。
メイちゃんはよく食うと思うので食費はかかるかもしれないが、きっとたくましい娘に成長するに違いない。
嫁にするなら丈夫が一番。今のうちからツバつけときなさい。
(補足しますが、ご両親は美形なので外見についてはなんの問題もないでしょう。)
e0118927_1841883.jpg

[PR]

by aya_gokugoku | 2007-01-31 21:44 | 0歳3ヶ月
2007年 01月 28日

お宮参り

e0118927_2248455.jpg


地元の諏訪神社にお宮参りに行きました。
諏訪神社は室町時代から続く立派な神社なんです。(おそらく。。。)

ひいじいちゃんに買ってもらったフリフリドレスを着て、パチリ。
ちなみにこの写真は我が家の4世代が揃っています。

昼食後、写真撮影の為、スタジオアリスへ。
写真をとるお姉さんの「技」に感動しました。おもちゃなどで気を引いて、笑ったところで身をかわしてぱちり。
かなり勉強になります。
[PR]

by aya_gokugoku | 2007-01-28 21:10 | 0歳3ヶ月
2007年 01月 02日

おもちゃになりました。

e0118927_051977.jpg


姉の子供たちである あのんと蓮くんはカナ君のことが気になってしようがありません。
さわりたいし、抱っこもしたいみたい。
おもちゃも貸してあげたくてしょうがないのですが、この小さな従兄弟はまだおもちゃに興味なし。
しょうがないので、顔をそぉっとサワサワしちゃうのだ。
[PR]

by aya_gokugoku | 2007-01-02 23:55 | 0歳2ヶ月