イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 12日

ちゃぁ〜♪

視力矯正眼鏡をかけているカナ君。
まるでたむけんのようです。

e0118927_23273371.jpg

[PR]

by aya_gokugoku | 2008-02-12 23:27 | 1歳3ヶ月
2008年 02月 08日

川口ダイヤモンドシティ

e0118927_2321572.jpg

今日は区役所に行く用事があり、会社を休んでしまいました。
午前中に用事を済ませ、午後からは川口ダイヤモンドシティへ。

実を言うとこの間の土曜日にも行ったのですが、
そのとき、クリスピークリームドーナツが開店しているのを発見。
当り前のように、ものすごい行列でした。
行列に並ぶのも甘いものも好きではない主人とカナ君もいたので、その時は我慢しましたが、
本当は食べたくて食べたくてどうしようもなかったんです。

話題のドーナツなのに食べたことなかったし、
ドーナツは私の大好物。
かといって、カナ君と一緒では、新宿や銀座にはなかなか行けません。
こんな手近な場所に開店しているなんて!ラッキー。
ということで、諦めきれなかった私は休みを利用してついつい川口まで来てしまいました。

感想は。
超最高。ふわっふわで、ほっぺた落ちそう.
ついでにいうと、行列待ちしているときに配られる揚げたて熱々のオリジナルクレーズドが最高でした。
[PR]

by aya_gokugoku | 2008-02-08 23:12 | 板橋ネタ
2008年 02月 03日

初めての雪体験

e0118927_23114819.jpg


カナ君初めての雪体験。

冷たいとは思っていなかったので、初めて触った雪の冷たさにびっくりでした。
[PR]

by aya_gokugoku | 2008-02-03 23:09 | 1歳2ヶ月
2008年 02月 01日

鬼は外!

e0118927_239581.jpg

更新をすっかりさぼっていたので過去にさかのぼって更新しちゃいます。

保育園で豆まき大会がありました。
こういうときつくづく感じますが、子供が出来てから季節の行事を肌で体感することが多くなりました。節分なんて、ここ何年も、気がつくと終わっている行事だったのに、今年は何日か前から豆まき大会があることも知っていました。
なぜかというと、カナ君は練習時から先生扮する鬼が怖くてしかたないのです。
豆まき大会の日、案の定、保育園の連絡ノートには、

「カナちゃんは、先生が変装した赤鬼、青鬼を見て泣いていました。(ほとんどずーっと泣いていました。夜泣きしたらスミマセン(笑)」

鬼のお面もかわいい感じのだし、おおげさだなぁ。なんて思っていましたが、後になって豆まき大会の写真を見たところ、男の先生扮する鬼は・・・すっごく怖い! 生ハゲみたい。あれなら泣くのもしょうがないよね。カナ君。
[PR]

by aya_gokugoku | 2008-02-01 22:59 | 1歳2ヶ月