人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

鯉のぼりより気になるパパのメタボ体型

あっという間にもうすぐ初節句です。
カブトや五月人形はしまうところもないので、新しく購入するつもりはありませんでしたが、鯉のぼりくらいは。。。と思い、ベランダタイプというやつを購入しました。

鯉のぼりより気になるパパのメタボ体型_e0118927_18513431.jpg
買ってきては見たものの、どこに設置したら良いものか?
我が家は3階建の一戸建て住宅で、ベランダは2階と3階にあるのですが、付属のベランダ取り付け金具では、我が家のベランダにはうまく取り付けられません。
それなら玄関前のフェンスに取り付けたら。とつけてみましたが、鯉のぼりって「屋根より高い」んですよね? こんな低いところだと地べたに近い人生になってしまいそう。
それに隣のお家が車を入れる時に邪魔にもなりそうなので、結局、3階のベランダから2階のベランダにロープを渡して泳がせることに決まりました。

by aya_gokugoku | 2007-04-08 18:42 | 0歳5ヶ月


<< ウキウキ浮き輪      寒空の花見 >>