人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

布ぞうりできました。

布ぞうりできました。_e0118927_10255237.jpg

ちまたで流行っている布ぞうり。
カナ君がハイハイで色んなところに冒険しだした為、フローリングのホコリが気になり、ついにつくってみました。

参考にしたのはこのサイト。
意外と簡単にできちゃいました。
不器用な私でも、コツを覚えてしまえば、あっという間にできちゃうんです。
アレンジも色々できそう。ちなみに鼻緒部分も自分流。(単に説明を読んでもいまいちわからず、その通りに出来なかったから適当に作ったのですが。)
この不格好な姿が、またたまらなくかわいく思える。

素足に気持ちよく、床掃除も出来てこれからの季節におすすめです。

※と思いましたが、先ほどカナ君が、私の布ぞうりをカジカジしているのを発見。。。。

by aya_gokugoku | 2007-07-24 10:29


<< 私モ風邪ウツリマシタ。      フレンチシーフードblanc ... >>