人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

育児休業期間最後の日。

育児休業期間最後の日。_e0118927_2021584.jpg


ついに、この日がやってきてしまいました。

今日で、約1年間の育休期間が終了してしまいます。
あっという間だったなぁ。

おしゃれして、都心(といっても会社所在地は下町)にでて、仕事をする。

という普通の人にとっては当たり前だけど、今の私には「遠い世界のコト」にひさびさに戻る事をちょっとワクワクしていたところもありましたが、実際に明日戻るとなると、、、、
正直、気が重いですぅ。
私って仕事、好きじゃなかったんだぁ。(改めて知りました)

といっても現実なので、気持ちを切り替えてがんばっていこうと思います。

このままだと非常に気分が盛り上がらないので、
テンションをあげる為に、今週はBeauty Weekと命名。
昨日は表参道のサロンに行き、カット、カラー、パーマの3点セット。(なんと4時間もかかりました。)
今日はエステサロンで、120分のアロマオイルマッサージ&フェイシャルエステを受けてきました。(ヒジョーに癒され、その気持ちよさは、この2日間で使ったお金の事を忘れる程。えへへ。)

すこしテンションがあがりましたが、ランチに入った池袋東武の鼎泰豊で、隣に座っていたマダムたちを見て、平日にデパートに来れる幸せをうらやましく思い、センチメンタルな気分に戻ってしまったのでした。

ところで鼎泰豊の小龍包。美味しいんですよ。
私、台湾に行ったときに初めて食べ、あの肉汁のジュワッて感じの虜になっちゃったのですが、今日、またひさびさに食し、旨いなあ。と感激ひとしお。

by aya_gokugoku | 2007-09-20 22:09 | 0歳10ヶ月


<< 第六感。。。      急性中耳炎 >>