人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

IKEAに行きました。

IKEAに行きました。_e0118927_1834843.jpg

IKEAに行きました。
カナ君にはトンネル(たしか2000円前後)を購入したんだけど、コレ、ヒットです。
まだ写真をとってないのでお見せできませんが、これでいないいないばぁをすると大喜び。
トンネルをハイハイして追いかけっこも大はしゃぎ。(注:ママは体が大きすぎてスムースにくぐれませんけど) 
コンパクトに縮めた状態で、輪の中に座らせてもすっぽりはまって気持ち良さそう。
その上、夜、家に来た甥っ子のソラ君(3歳)もかなり興奮して遊んでいました。
っていうことは、今も超楽しんでるけど、3年後もやっぱり超楽しめるってことかしら。
(まあ3年間、毎日家にあるわけだから、飽きはくると思うけど)
安いしお値打ち商品かも。

by aya_gokugoku | 2007-10-07 23:22 | 0歳10ヶ月


<< あと1ヶ月で1歳です。      最近の芸。 >>