人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタバシーゼの散歩道

itabashise.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

ごぶさたしてます。

ホントに1月2月3月ってあっという間にすぎちゃいますね。
行く(1月)、逃げる(2月)、去る(3月)と言いますが、まさにそんな感じ。
ぴゅ〜っと通り過ぎて行くように、月日が流れてしまいました。

そんなわけでブログ更新もすっかりごぶさた。いひひ。
最近の出来事をささっとご報告します。

カナ君はすっかりあんよが上手になりました。
てくてく1人で勝手に歩き、ママが手をつなごうとしてもつないだ手を離して色んな方向へ歩いて行ってしまいます。
そしておしゃべりも大好き。なんとなくですが意味のある言葉も言うようになりました。
たとえば、「わんわん」「ぱお〜ん(象さん)」「おっぱ(おっぱい)」「ねんね(横にゴロンとなって寝たフリも一緒にします)」などなど。
しかし、なぜか「ママ」「パパ」は言いません。前に恥ずかしそぉ〜に言ったこともありましたが、かなりタイミングがよくないと言ってくれません。シャイなのかな。

ごぶさたしてます。_e0118927_21361133.jpg


by aya_gokugoku | 2008-03-10 21:36 | 1歳4ヶ月


<< 恐ろしい繁忙期シーズン      ちゃぁ〜♪ >>